

ビス子達の暴走

こんにちわ(*^_^)/

今回は特にこれといったのは狙ってませんでしたがフレの武器掘りを手伝ったりしました(*^^)v



ビス子でMAI1周回中のとき
20110819230443.jpg

たすけて!



20110819113105.jpg

後々暴走さんに殺されましt

収穫は特にはありませんでしたね(´・ω・`)





続いてフレがコマンドブレイザーが欲しいということだったのでMAI4に行ったのですが・・・








1周目にて・・・


20110820012806.jpg

えっ



なんと一周目で出たうえに高属性という・・・それに僕の名前書いてありまs


とても良い日になりましたね♪




最後に

20110819225107.jpg


!!??

こんな奇跡があるのですね・・





では今回はこれで~(*^_^)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オンラインは楽しいですよね!

受験終わったらまたゆっくりやりたいです(#^.^#)

No title

はーいw
殺してすいませんでした(;´∀`)
また襲う・・・かも
