

都市伝説

こんにちわ(*^^)

今回はインフラにてライザーやMAIの報酬を狙ってきました♪



ライザー掘りにて

白銀の暗黒神にてグロリアスウィングとライザーを同時に狙うことにしました(^^

何周か経って・・・




フレの一人にニレンカムイが!
20110814004701.jpg

属性はまあまあですが羨ましいですね(*^_^*)


そしてボス箱では・・・

デテテテン!


グロリアスの出る所に虹が(゜Д゜)


やったね!


グロリアスゲッt((
20110814002813.jpg

世の中そんなに甘くないですね(泣)

結局この日はライザーでませんでした。やはり都市伝説ですn




MAIにて


主にMAI2を周回しました♪
20110815231708.jpg



20110815225901.jpg

楽しくプレイして狙っていましたが結局フロウウェンおじさんは盾とシノワしかくれませんでした<`ヘ´>

おじいさんケチですね!!







Aランク周回中にはこんなものが

20110815145029.jpg

今回一番のレアです(*^_^*)




では今回はこの辺で~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グロリアスは嫁(デモンズ)掘ってる時に闇50出たっきりです(´・ω・`)

ライザー受験終わったら一番で掘りたいです(`・ω・')

ニレンカムイ羨ましす(´∀`*)

No title

ニレンはゲーマガでいっぱいでるよ(・∀・)
ライザー3つあるんじゃないのwまさか属性値狙い!?

ちゃんと覗きにくるから更新頑張ってね(・∀・)

No title

>ミクさん

グロリかえしt

ライザーは根気いるけどがんばりましょ!


>によさん

ニレンたくさん出るのですか(@_@;)
こんど狙ってみますw

ライザーはフレのハムハム手伝いついでに属性値狙ってましt


ありがとう!! 更新がんばりますね!
プロフィール

スペルエラー

Author:スペルエラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
