スポンサーサイト


自己紹介&キャラ紹介

初めまして(*^^)

初めてブログをしますスペルエラーです(*^_^*)

まぁブログ名の通りハムハムやインフラの記録を気ままに更新して行きたいと思っています♪


さてさて、ではそろそろキャラ紹介をしたいと思います。
kw
まず、メインキャラの「かなで」です(^^♪

最近はあまり使ってませんが(笑)
普通に優しめのキャラです




as
次に、2ndキャラの「神埼・H・アリア」です

Ra専用キャラです♪
分かる人はアニメのキャラって分かるかも(笑)




aw
3rdは「星伽 白雪」です
デュマ子です(笑)
実はメインより強かったり





df
4番目は「アデル」です(*^^)v
皆からかっこいいと評判のキャラです





hi
5番目は「ヒメア」です
性格もかあいいビス子ですよ!





tuki
最後は「紅 月光」です(^^♪
半端ない俺様性格なのでやばいですww



以上ですね(@^^)/

もしインフラで見かけたら声駆けてくれると飛んでよろこびます


では今回はこの辺で(*^^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして(´∀`*)

私もアデルさんはかっこいいと思いますよ(#^.^#)

よろしくね~(´・ω・`)

No title

こん^^
更新頑張れ~(´・ω・`)

No title

>初音ミクさん

はじめまして(^^♪

アデル君はアイドルですからね!

>アスカさん

こんにチクワ(*^^)v

更新がんばりますね!

プロフィール

スペルエラー

Author:スペルエラー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
