

属性率1%もアイシテ

こんにちわ(*^_^*)

更新遅れてすみませんm(__)m
ちと宿題地獄に追われてました




今回は聖霊祭にてキャラの育成をしてきました(*^^)v



道中フレにはこんな掘り出し物がでました20110823223207.jpg


剣影氷60%・・・



このごろこのGGO様はとても豪運のようでかなりいい物続きのようです




そして・・・・


20110824234617.jpg

サンヤ闇1%!!


えと、ある意味とてもレアなのですが・・・


まぁうれしくないですよね・・・



それでえっと・・・

僕には何もでないのですk







まぁこんな感じでフレ様と僕のキャラも育ったわけですが・・・



あっ

新キャラ紹介忘れてた・・(T_T)


ssも撮り忘れた


えと・・・ssで出てきていますが

湊 智花  沼子です

次回きちんと紹介します。ごめんなさい・・m(__)m



では今回はこれで~(*^^)v

ビス子達の暴走

こんにちわ(*^_^)/

今回は特にこれといったのは狙ってませんでしたがフレの武器掘りを手伝ったりしました(*^^)v



ビス子でMAI1周回中のとき
20110819230443.jpg

たすけて!



20110819113105.jpg

後々暴走さんに殺されましt

収穫は特にはありませんでしたね(´・ω・`)





続いてフレがコマンドブレイザーが欲しいということだったのでMAI4に行ったのですが・・・








1周目にて・・・


20110820012806.jpg

えっ



なんと一周目で出たうえに高属性という・・・それに僕の名前書いてありまs


とても良い日になりましたね♪




最後に

20110819225107.jpg


!!??

こんな奇跡があるのですね・・





では今回はこれで~(*^_^)ノシ

都市伝説

こんにちわ(*^^)

今回はインフラにてライザーやMAIの報酬を狙ってきました♪



ライザー掘りにて

白銀の暗黒神にてグロリアスウィングとライザーを同時に狙うことにしました(^^

何周か経って・・・




フレの一人にニレンカムイが!
20110814004701.jpg

属性はまあまあですが羨ましいですね(*^_^*)


そしてボス箱では・・・

デテテテン!


グロリアスの出る所に虹が(゜Д゜)


やったね!


グロリアスゲッt((
20110814002813.jpg

世の中そんなに甘くないですね(泣)

結局この日はライザーでませんでした。やはり都市伝説ですn




MAIにて


主にMAI2を周回しました♪
20110815231708.jpg



20110815225901.jpg

楽しくプレイして狙っていましたが結局フロウウェンおじさんは盾とシノワしかくれませんでした<`ヘ´>

おじいさんケチですね!!







Aランク周回中にはこんなものが

20110815145029.jpg

今回一番のレアです(*^_^*)




では今回はこの辺で~♪

自己紹介&キャラ紹介

初めまして(*^^)

初めてブログをしますスペルエラーです(*^_^*)

まぁブログ名の通りハムハムやインフラの記録を気ままに更新して行きたいと思っています♪


さてさて、ではそろそろキャラ紹介をしたいと思います。
kw
まず、メインキャラの「かなで」です(^^♪

最近はあまり使ってませんが(笑)
普通に優しめのキャラです




as
次に、2ndキャラの「神埼・H・アリア」です

Ra専用キャラです♪
分かる人はアニメのキャラって分かるかも(笑)




aw
3rdは「星伽 白雪」です
デュマ子です(笑)
実はメインより強かったり





df
4番目は「アデル」です(*^^)v
皆からかっこいいと評判のキャラです





hi
5番目は「ヒメア」です
性格もかあいいビス子ですよ!





tuki
最後は「紅 月光」です(^^♪
半端ない俺様性格なのでやばいですww



以上ですね(@^^)/

もしインフラで見かけたら声駆けてくれると飛んでよろこびます


では今回はこの辺で(*^^)ノシ
